おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

かぜとゆきのいきなりカタログ攻撃

あやしい通販かぜとゆきの話題がアクセスされすぎて、私のブログはかぜとゆきブログなのか?というレベル。googleからのアクセスの77%はかぜとゆきです…。

 

 

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

 

かぜとゆきのいきなりカタログ送付攻撃の被害にあっている人がたくさんいるんでしょうね。ネットで検索すると同じようなことを言っている人が何人もヒットするのですが、みなさん2024年7月なんですよね。かぜとゆきの中でなんかのキャンペーン中なのか?

 

本日はLINEマンガ「よくある令嬢転生だと思ったのに」の更新日です。今までこのマンガの記事がアクセストップだったのになあ…。本日更新分は私の中では今ひとつ。話と話の大事な継ぎ目の話だと思うのですが、もっとキリアンとエディットがみたいの!

manga.line.me

 

今日はとても疲れているのでクリックしてください…