おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

恋愛の優先順位が低い男

これですよ、最近の私の悩みの答えは。さきほど彼氏と電話して確定。ひとつのモヤモヤが解決して、またモヤモヤが発生です。

恋愛の優先順位が低い男性って本当にいるんですね。私は歴代彼氏が恋愛脳だったからか、毎週末会うのが普通だったんですけど、恋愛脳じゃない男性って彼女とそんなに会ったりしないんですね。数年前は毎週金曜日に泊まりに行って月曜日の朝は彼氏の家から出勤するとかをルーティーンにしているときもありました(当時の彼氏の希望です。会いすぎですよね)。なるほど、なるほど、今回は恋愛の優先順位が低い彼氏とつきあってしまったんですね。やっとわかりました。最初の頃はめちゃくちゃマメだったので、気付きませんでした。イキナリ本性出すのやめてもらっていいですかね、びっくりしちゃうから。ここ数週間モヤモヤしていた原因がやっとわかりました。そして若干の絶望。でも、まあ、わかってスッキリしたような気持ちもあります。

私は少女漫画家を目指していただけあって、分析好きの恋愛脳なので、3週に1回しか会わないとか意味不明なのですが、まあそういう人もいるんでしょうね。若い女性ならこういうときに浮気しちゃうんだろうなと思いつつ(だから歴代彼女に浮気されてたんだなと納得してしまったのは内緒なんですが)、私は若くないし酒も飲まないので出会いもないし、浮気どころか男(男と認識する相手)と話す機会もないですよってかんじです。

この記事が彼氏にしっくりする気がしました↓

www.asanohisao.jp

恋愛の優先順位が低い彼氏とつきあってる女性ってけっこう多いんでしょうね。ネットで検索したら記事がたくさん出てきました。男と女のあいだには深くて暗い川があるっていいますもんね。女性同士でもわかりあえないので、男女のあいだなんてわかりあえないと腹をくくったほうがいいんでしょうね…できるかな。またすぐブログで愚痴ると思います。