おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あきらめの境地

この職場でうまくやろうとか、スキルをあげようとか、業務を効率化しようとかの前向きなことを全く考えない境地に達して久しいのですが、辞意をなかなか表明できない。口に出して、責められるのがこわいんですよね。恐怖政治は長くは続かないといいますが、恐怖政治の只中にいると声を上げるのがこわいものです。声を上げるというか、離脱するだけなんだけど。でも来週言おうと思っています。次の仕事は決まってないけど、なんとかなるでしょう!

ポテコのコク旨コンソメ味おいしい。うましお味が一番好きだけど5回に1回くらいはコンソメ味でもいい。