おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

寝てません まぶたの裏側 みてました

電車で座ると自然と目をつぶっちゃう。つぶったらもう意識がはるか彼方に。なぜなら今日は朝5時半に起きているからです。朝弱いからつらかったんですけどね、仕事ですよ、仕事。先週(というかブログ始めてからずっと)さんざん愚痴った仕事です。頑張って起きて仕事行ったけど、正直行った意味はなかった。ぐぬぬ。仕事を辞める日がまたぐんと近づいたぜ。

「俺か俺以外か」で有名なローランドですが、「寝てませんまぶたの裏側みてました」も名言じゃないですか?五七五になってるし。私も取引先との会議で寝ちゃったらこのセリフ言いたいけど、絶対言えない。そこがローランドのすごいところ。羨望。

この写真、どこで撮ったか全然覚えてない。