おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

運が良いと信じる気持ちを強く持つと決めた【エンジェルナンバー編】

ストレスと睡眠には深い関係があるようで、転職して今週から在宅勤務になり運動量が激減したはずなのになんとなく眠りが深くなった気がする。地獄の職場から脱出して、人間関係のストレスが激減したことが影響しているのではないだろうか。いつも明け方に一度目が覚めるのだが、再び眠りにつくのが早くなり、本来の目標としている起床時刻に起きるときには「けっこう寝たかも」と思えるようになった。尚、本日、早朝に目が覚めたときに時計をみたら4時41分で、少ししてから「あれ、今時計見たらゾロ目なんじゃない?エンジェルナンバー的な?」と思って時計を見たら4時44分。エンジェルナンバー444をゲットしました。

www.timeless-edition.com

www.kamometour.co.jp

「このまま行って大丈夫」とな。ふむ。恋愛は「エンジェルナンバー444を頻繁に目にする時期から、恋愛は次第に安定していくでしょう」ということで、頻繁に目にしているわけではないですが安定していくようです。金運も仕事運も健康運も良好のようで、喜ばしいことですな。むふむふ。

ちなみにそんなに信じてないですが、信じて「ヒャッホイ!」してたほうが人生楽しいので信じるようにしたいと思っています。ちなみに住所もゾロ目です。昨日まで気付いてなかったです。これ、「気付く」っていうところに意味があるのかもしれないですね。「おおー!私、めっちゃついてる!」っていう気持ちが大事なのかも。この調子で「私は神に愛された女」と思い込むことにします。毎朝ご挨拶してるしね。狛犬さんたちに「おはよー!」とか「また来るねー」とか小声で言ってます。友達か。ちなみに狛犬は4体いるんですが、お気に入りの子ってできちゃいますよね。松ぼっくり咥えてる食いしん坊さんと、苔むした子がお気に入りです。でも他のみなさんも平等に愛したいと思います。ちなみに今日調べたことによると、17時以降の参拝は魑魅魍魎を呼び込んでしまったりして良くないらしいので夕方の参拝は今日からやめました。みなさんもお気をつけて。

京極夏彦魍魎の匣ってすごく好きなんですけどね。

狛犬を友だちかのように扱っている罰当たりな私ではありますがみなさんにクリックしていただけると大変うれしいです。よろしくお願いいたします。