おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

部屋を片付けたらすべて解決したりしてと思わないこともない

夢の中でも体調が悪く、夢の中で仰向けで寝ていたら小さい女の子(推定2歳)が私のお腹の上に仰向けで乗ってきたので、お腹をコチョコチョくすぐってあげました。「きゃはは!ぷるぷるするよお〜」と笑い声を上げていたのがたまらなくかわいかったです。うう…現実は寂しい。「ぷるぷるする」のがその子のお腹だったのか、私のお腹だったのかは謎のまま…。

私の家には一切ぬいぐるみがないのですが、最近ぬいぐるみ買おうかなと思っています。寝る時に一緒に寝ようと思って。猫ちゃんかウサギさんにしようと思っています。そうです、相当弱っています。この子とか脱力したかんじが大変かわいい↓うちに迎え入れようかしら。一緒に寝たい。

今日も体調が悪く、しかも雨。どんよりした空と雨とジメッとした体感のせいか、息苦しさがあり、底しれぬ不安が私の体を支配している状態だったのですが、腕を回したり、ストレッチしたり、プランクしたり、正拳突きをしたりして気をそらしてみたところ、ほんの少し息苦しさが解消しました。ほんの少しですが、「ちょっと良くなった」と思えることが重要です。ストレッチで足を伸ばすのと、正拳突きはけっこう効果的のような気がします。

sorush.info

思うに、私は真面目なんですよね。真面目だから、仕事がなかなかうまくいかないとか、あれもやってないとか、これもやってないとか、あれもやらなきゃとか考えてしまって疲れてしまうような気がします。

まあ、一番思うところは……いいかげん部屋を片付けよ!ってところなんですがね…。これが一番気になっています。永遠のミッション。なんでみんなちゃんと片付けられるんですか?

クリックして私の部屋の片付けを応援してくれると大変うれしいです。いや、普通に片付けろよと思われる方も、叱咤激励的にクリックしてください…。