おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

耽美って言っちゃうと変態っぽさが出るのはなんでだろ

私もたまにはキラキラ女子みたいなこと書きたい。アタクシの今日の1日をキラキラ女子なかんじで書いてみますわ。

朝起きたら目隠しされていた。昨日のプレイの続きかしら?それにしてもなんだか体がだるい。腰から足にかけてが重く感じてなかなか動き出せない。今、何時なんだろう。人の気配がない。彼氏は帰ってしまったのだろうか。彼氏はたまにアブノーマルな趣味を出す。私はいたってノーマルなのだけれど、好きな人にお願いされると拒めない。恥ずかしいけど、私たちの関係の良いスパイスになっているのかしら。

…というか、彼氏いないし、昨日なんにもしてないし、アブノーマルなこともいたしたことはありません!あぶねー、キラキラ女子のふりをしようとしたら全然違う方向に行ってしまった。

眠りが浅いからアイマスクして寝てみようかと思って、数日前から導入しただけです。目が覚めるとだいたいアイマスクが外れてるんだけど、そういうものかしら?今日は運良く目が覚めるまで外れてなかった。

私にキラキラ女子は無理ということがわかったところで、若干変態的な漫画をご紹介。「大蛇に嫁いだ娘」です。

 

これ、変態的とか言ってるほうが変態的なのかなあ。
-----------------
「傷モノの娘だ。ちょうどよい」そう言われ、
山の主である大蛇のもとに供物として嫁いだ少女ミヨ。
喰われるのではないかと怯えるミヨだったが、
大蛇は夫婦になれたことを喜んでいる様子。
しかし、大蛇の愛情表現は人間のそれとは大きく異なり――

異種族ゆえのすれ違いを耽美な筆致で描く、ピュアな異類婚姻譚
-----------------

と、いうことらしいです。amazonの紹介ページからコピペ。

山の主と言われるくらい、めちゃくちゃ大きい蛇に嫁ぐんですよ。「嫁ぐ」んですよ!何をするかおわかりかな?まあ、私のブログは健全なブログを目指しているのであえて書かないですがね。(※すでに冒頭で変なこと書いてる)

でもねー、大蛇様、やさしいんですよ!こんな素敵な方がいたら…とか思うんですが、食べてるものとか(獣を丸呑み!)、見た目とか、色々難しいですな…いたすときとか、どうなってるの?いかんいかん、健全なブログを目指すんだった。でもどうなってるの?

ちなみに当然ですが、蛇とか、変態的なものとかが苦手な方はこの漫画読まないでくださいね!私はわりと変態的な漫画が好きなほうなので、大丈夫ですが。むしろ、めちゃくちゃ人気の大ヒット漫画のほうが読めないです。◯ン◯ース(ロンパースじゃないよ)は昔付き合っていた彼氏が貸してくれたのだけど、わりと序盤でやめた気がします。子供の頃はちゃんとドラゴンボールとか、そういう大ヒットものも観てたんですけどね…なんでだろ。

クリックして私の変態的な趣味を応援してもらえるとうれしいです。応援しなくてもクリックしてくれたら大変うれしいです。