おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

凹んでいるのでタイトルも考えられません

ついに注意されました。注意っていうかんじで言われたわけではなく、かなり心配されたかんじで言われたのですが、ぶっちゃけ「仕事遅くない?」というかんじだったのでしょう!私もそう思っていました!

「どこで時間取られちゃってますか?言ってもらえればうまいことします」とか「ここはこうやるといいですよ」とかやさしく言われましたが、「あーやっぱり仕事遅いよね、全然仕事進んでないこと、自分でも気にしてました」と思って、凹んだ。凹んでいます。いや、まあ、いつ言われるかと思っていたので、言われないほうがおかしいんですけどね…。だって全然仕事進んでないんだもん!

うーん、仕事合ってないのかなあ…。在宅勤務が合ってないんじゃないかとも思っているのだが。全然仕事が進まないんだよなあ…。うーん、どうしたらいいの?音楽かけてるのがやっぱりよくないのかなあ。最近はマルチタスクは業務効率を落とすと言われていて、音楽をかけて仕事するのも効率が落ちるっていう話ですよね。でも何の音もないと家に一人だから寂しいんだよー。明日は集中する波の音とかにしてみます。

今日は凹んでいるのでこのへんで。

クリックして私の凹んだ心をなぐさめてください…