おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

狛犬が松ぼっくりを咥えているのはスピリチュアル的にどういう意味が?

本日は晴天なり。新しいお仕事を開始しました。完全在宅です。完全在宅、つまりは運動不足ということで、朝晩近所の氏神様にお詣りすることにしたのですが、今朝さっそく時間がなくて行かず。お昼と夕方に行きました。まあ、そのへんは融通きかせてってかんじの運用でオッケーです。なんなら明日雨だったら行かないかもくらいなかんじです。

ストレスが減るとブログに書くことが減るっていう、はけ口としてブログを活用していたので、致し方ない現象が起きています。今後は完全に日記としての運用になるかもしれません。内田百閒ばりの文才があれば、他の方が読んでも楽しい日記になるかもしれませんが、私じゃねえ…。そして今日も書くことがない。

よく見ると松ぼっくり咥えてます。おなかすいてたんですかね。昼にお詣りしたときに10円入れたので、夕方は無料でお詣りさせていただいたんですが、これってよくないですかね。毎日詣でると10円玉不足が深刻ですよね。本当は5円玉で運用したいんですが、5円玉って全然持ってないです。どこかで両替してほしい。

↓ちょっと、これ、面白そうなんですけど!さすが夏目漱石先生を崇拝してる内田百閒先生。

昨日唐突にランキングクリックおねだりしましたが、クリックしてくださってありがとうございました。なんとか順位はキープされました。今後もクリックしてくださったらとてもうれしく、やる気が出ます!