おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

心療内科混みすぎてて予約しても1時間くらい待たされる

もしかして変態的なブログのほうが需要があるのかしら?昨日真面目な記事を書いていたからか、アクセス数激減オワコン吉田でした。吉田製作所のyoutube大好きです。吉田さんは視聴者はほとんどアキバ系キモオタ男子だと思ってるみたいだけど私のように変態系キラキラ女子も観てますよ♡私の名前、つけないまま放置していたのですが、「よしだ」にします。今決めました。

あー、もう、毎日眠いんですよね。これはもしかして、よくyoutubeのスピリチュアル系の動画で言われている「人生がうまくいく前兆」の「ひたすら眠い」なのでしょうか?確実に睡眠導入剤の副作用なんですが、そういったものも前兆として入れていいですか?

変態系キラキラ女子として、トラックボールタイプのマウスを購入しました。あの不思議な形のマウスってオタクの証ってかんじじゃないですか?ずっと興味あったんですよね~。今日の午前中に届いたのでさっそく仕事で使っちゃおうかな!と思ったのですが、これ、慣れるまで難しいですね。ボールの扱いが…。

カーソル動かしたいときは親指でボールをクルクルしないといけないのですが、ついついマウス自体を動かそうとしちゃう。でもそういう構造じゃないのでスポッと手が上に滑って終わる。今日の仕事はマジ本気マジのweb面談があったので、さすがに面談が終わるまでは今まで使っていたマウスを使いました。web面談中に変なとこポチッとして変な画像とかが画面共有されても困るしね〜。

しかしこのトラックボールマウス、なんか縛りプレイみたいで燃えますな~。使いこなしてやるぜ!みたいな気持ちになってくる。使いこなす前に手がつりそうなんだけど楽しくなってきました。女性を触るみたいに、やさしく、ゆっくりと、撫でるように玉を触るべし!

ところで最近元気になったかのようにアホなブログを更新していますが、元気になったわけでもなんでもなく、寂しくて仕方がないんです。なので、リア充キラキラ女子日記に再び挑戦!

 

ADDICTIONのアイシャドウを買いました☆私が買った#015SPはCREAMY PONDっていう名前がついてるんだけど、クリーミーボンドってどういう意味?木工用ボンドは真っ白だけど、このクリーミーボンドは肌馴染みのいい淡いオレンジ色にキラッキラなラメが入ってるの!これぞ、女子ってかんじの色!イエベスプリングさんにオススメだぞ☆

あっ今気が付いたけど、ボンドじゃなくてポンドか!ハズカシー!というか、ポンドだとしても何ってかんじ。変な名前つけんじゃねーぞ!あっ、いけないいけない、ついつい恫喝してしまったわ。もうこんなことやめないとね!事務所総出とか言ってちゃダメだよね☆タピオカ食べて落ち着こーっと☆

 

いや、さすがに43歳でキラキラ系コスメ日記は痛くないか?リアルにキラキラ系コスメ使ってるんですが、エイジレスな時代だからいいですよね?ADDICTIONの015SPはリアルに購入して、今日届きました。さっそく使ってます!

このワタクシでも数年前まではコスメが大好きすぎて、コスメ系ブログを見まくっていましたが、えーっと、ハッキリ言ってしまうと、肌をきれいにみせる加工をしすぎてコスメの色がわかんない!どのアイシャドウ使っても、いつも同じになってますよ〜!というブログが多くて、みるのやめました。コスメは今でも好きですが、若い頃に比べて落ち着きました。歳とともに肌の色がくすんできて、似合う色も限られてくるんだよ…こわやこわや。昔はけっこう色白だったしブルベっぽい色とか使ってたのに、最近はイエベスプリング系の色しか似合わない。経済的だね!

 

今日のブログは心療内科の待合室で暇つぶししながらスマホで書いているので、ランキングの貼り方がわからない。家に帰ったらランキングのバナー貼るかもしれません。貼ったらクリックして私の肌のくすみが取れることを祈ってくださいね…。