おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

キミに出会ったあの日から

爆弾を投入します。クリックしてしまったらもう勉強なんて手につかないですよ。レオ様が美しすぎて!

www.youtube.com

ちゃんとクリックして動画観ていただけました?レオ様の色気、やばくないですか?この映画「ロミオ&ジュリエット」は私が高校生か大学生くらいのときの映画で、高校生のときレオ様にハマりまくっていた私たちは当然のように観ました!(※タイタニックで人気爆発する前です)「ジュリエットの子って『アンジェラ15歳の日々』の子じゃない!?」という若干オタクな話題にも花が咲きました。

高校は女子校で、しかも理系クラス。わが道を突き進むクラスにストッパーなんてないですよ。若い頃のレオ様はわりとやばめな映画に出まくっていたのですが、当然観ました。そして高校の学祭で映画鑑賞と称してレオ様の「太陽と月に背いて」を生物室で上映。さらにリブタイラーの「魅せられて」も上映。やりたい放題。

太陽と月に背いて」はレオ様が詩人ランボーを演じた大変美しい恋と狂気の映画、「魅せられて」はリブタイラーが処女喪失を演じた映画です。「太陽と月に背いて」は我が人生で一番印象に残っている美しい映画です。うろおぼえですけど、詩が美しくて、レオも悪魔なんじゃないかっていうくらい美しくて、とんでもない映画だった記憶があります…!たぶんテレビ放映できないですよ。美しすぎて。あと狂気すぎかも。

filmarks.com

filmarks.com

amazonで調べたらDVDの金額がヤバいことになっています…!欲しい…けど、無理だわ。この金額(本日の価格は6万円超)。なんで昔買っておかなかったんだろ。youtubeに動画があったのでいくつか貼っておきますね〜。これで我慢してください。でもクリックしたらしばらくレオ様の虜になってしまうので注意が必要です!私は気付いたら30分以上レオ様の動画を観ていました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

大人しく、ランボーの詩集でも買います。

ちなみに最初の紹介したのはyoutubeでよく聴いているhi Hiさんのプレイリスト。タイトルも選曲も映像も素晴らしすぎるのでヘビロテしているのですが、hi Hiさんって高校生みたいなんですよ…才能が溢れすぎている!

勉強するとかいいつつ、連日ブログ更新していますね。お察しください。

クリックして私の勉強(やる気)を応援してもらえるとうれしいです。