おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

結局やるしかない

大事なことに気がつきました。資格試験の勉強が全然足りない…!なんやらかんやら落ち続けて、今年3回目の挑戦なんですよ。過去2回とも、確実にやる気不足、勉強不足だったのですが、今年も同じ道を歩んでしまうのか…。

否!今年はやる!気持ちが大事!まだ間に合う!だって3年目だし。初年度だったら今からじゃ間に合わないけど、私はもう3年目!いけるいける!

休みの日は1日12時間くらい勉強しちゃうわよ〜。そんなにしたことないけど。未知への挑戦ですね!

ということで、更新頻度が落ちるかもしれませんが闇堕ちしたわけじゃないのでご安心ください。

 

と、言いつつ、「勉強に集中するために断捨離せねば…!」と本日断捨離しておりました。若干スッキリしましたが、まだ全然終わっていません。本はおおむね終わったので次は服ですよ…。テストの直前に部屋の掃除やり始めるのと一緒ですかね…。

クリックして私の断捨離と勉強生活を応援してもらえるとうれしいです。