おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

お金使いすぎて自分が嫌になる

あー、もう今月もお金を使いすぎた。断捨離しても浪費はおさまらず。しかもたいして贅沢してないのに、ちょこちょこ使って、結果としてめっちゃ浪費してるんですよ。本当に自分にガッカリする。もっと稼ぐか、気合で節約するか、どっちかをしないと破産する。

 

昼に日課としている氏神様の参拝をしたのですが、目をつぶってお祈りしていたら、ブーンとやたらと大きな音が。大きい蜂が私のすぐそばに!手のあたりにいましたが、すぐに本殿の屋根の上のほうに去っていきました。

家に帰ってソッコーで「蜂 神社 スピリチュアル」検索しましたよね〜。いつものことです。

spiritual-media.pink

神社で蜂を見たときは「神が歓迎している」らしいですよ。おお…やはり神は私を見放さなかった…!

「勤勉であれ!」とも言ってるんでしょうね。

 

今日は仕事でいっぱいいっぱいだったので疲れました…。

ピンクのつぼみから、黄色いお花が咲きました。

 

クリックしてください〜。