おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

なにもしないをしたい

行政書士試験まであと2週間。もちろん、このままでは落ちます。自炊の時間とかを削減してテキトーごはんかつ節約ごはんでやっていこうかと思っています。なんか食費使いすぎなんですよね。間食に費やしすぎている!そりゃあたりまえに太るよ。

今日のお昼はコンビニで買ったパスタ(600円くらい)だし、夜はスーパーで買ったお弁当(600円くらい)で全然節約になってない。明日から本気だすわー。

 

無印良品週間ですね。金曜日に仕事帰りに欲しい物があって行ったらちょうど10%オフ期間でした。発酵導入美容液なるものがバズったみたいでしばらく欠品していたのですが、入荷されたので購入してみました。あと、カカオトリュフがおいしそうだったので購入。

カカオトリュフ、まじでおいしいです…!でもアルコール弱い人は本当に注意で、私は3粒で酔っ払ったようなかんじになりました。酔った自分を「『泰平の眠りを覚ます上喜撰たった四杯で夜も寝られず』だわ…ククク…」とか思っていたのですが、酔ってたから意味不明ですね。逆だっつーの。なんだか陽気になってしまって、楽しかったのでやめられなくなりそうです。なによりおいしい。

www.muji.com

www.muji.com

クリックして応援してもらえるとやる気が出ます…!