おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

書くことがないのでパンへの愛を語ります

やる気を持続させるというのはとても難しいもので、午前中いつもより仕事をがんばって、午後には息切れ。ううむ。

 

最近のお昼ごはんはとても簡単にすませています。近所のパン屋さんで買ったパンか、コンビニで買ったなんか。近所のパン屋さんのパンはおいしすぎていけない。明日の分と思って購入したスコーンがあっという間にお腹の中に。本当においしい。

パンってなんか背徳的なかんじがする。ああ…炭水化物を大量に…とか思いながらも、やっぱりおいしいんだよな〜。

近所のパン屋さんのパンは本当においしい!(←何回も言ってる)おやつに半分だけ食べようかな…と思ってあんパンを半分に割って食べたらいつの間にか1個まるごと食べてました。スコーンもくりいむパンも同じくです。一応、半分には割るんですよ、一応ね。

昨日と同じ写真貼って、ボケちゃったのかな?と、心配になりますよね。よく見てください。ちょっと違います。なんかいます。

 

クリックして私のかわりばえのない生活を応援してもらえるとうれしいです…。