おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

精神的な渇望が止まらない

食欲が全く落ち着かないのですが、どうしちゃったんでしょうか。精神的な渇望?やっぱり寂しいからかなあ…。

今日は行政書士受験仲間と一緒に午前中から喫茶店で勉強していたのですが、食べては勉強し、食べては勉強しで、食べるのと話すのメインみたいな時間を過ごしてしまいました。帰宅後、ポテトチップスを1袋食べる。実は昨日も同じポテトチップスを1袋食べています。先ほど気付いたのですが、いつの間にか顎にニキビができています。ポテトチップスって肌荒れと体重に直結する気がするんですよねー。でもおいしいので食べるときは3日連続くらい食べてしまう…タスケテー。

そして夜ごはんを食べたあとに、たけのこの里を食べながらこれを書いています。うる星やつらコラボのいちご&ショコラ。おいしいです。

gourmet.watch.impress.co.jp

 

食欲増加とともに、もちろん体重も増加しています。順調に成長。うれしくない。でも痩せるとゲッソリっていうかんじになって年齢が出る。若い人みたいに「体は細いんだけど、ほっぺたはパーンと張ってる」みたいな状態になってほしい。神様、お願い!

 

行政書士試験まであと49日…。いつの間にか朝晩涼しくなりましたね。ワハハハハ。勉強、全然間に合ってないです。でもブログ書いちゃう。

クリックして食欲が落ち着くことを祈ってもらえるとうれしいです…