おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あそこと自分は別人格

楽天ROOMはじめました。勝手に名前出していいのかわからないので、伏せ字にしますが最近コメントで励ましてくれたタ◯オンさんの影響です。わかる人は絶対わかると思うんですが(笑)

AIに記事を作らせる方法をブログにアップしていたので、「おもしろそう〜!」と思って真似してみました。

chatGPTで文章作ってるんですけどね、自分だったら書かない文章が出てくるので、別人格になったみたいでおもしろいです。しかもキャピってるイメージの名前にしたので、友達に「キャバ嬢みたい(笑)」と言われました。パッと思いついた名前で登録したのですが、だいぶ気に入っています。これも引き寄せの法則かなあ〜。

 

いや、でも、私にもそういう人生があったのかもしれないんですよね。キャピってる人生。キャバ嬢やったり、男を手玉に取ったり。憧れるような、憧れないような。「女!」っていうかんじを全面に押し出してる人って憧れますけど、メンタルやばそうな気がしてしまって、悲しくなってきます。勝手な思い込みですけど、私のまわりで「女!」っていうかんじの人はだいたいそうだったので…。会社で不倫して、お相手の奥さんが会社に乗り込んできたりしていました。大変な世界ですね…。

 

うーん、でもそんなこといいつつ、「女!」っていうかんじの女性、やっぱり憧れるんですよね〜。私も一度はそういうかんじになりたかった…。が、見た目がそういう感じじゃないので難しい…。ギャルっぽい化粧しても全然、全く、似合わないのですが、どうしてですか?うーん…化粧が下手なだけ?

自分はそういうかんじの化粧とか服装をしないので、正反対なタイプへの憧れなんでしょうね…。そういうの、ありますよね。「うちら、最強だから!」みたいなギャル、憧れます。私は「私なんかとつきあってても、つまんないよね、そうだよね、そりゃそうだよね」みたいなタイプなので…。

 

沢尻エリカの顔になりたい。あ、すみません、唐突に。清楚系もイケるし、ギャル系もイケますよね、あの方。本当にかわいい。でもやっぱメンタル病んでましたよね…。がんばって更生してほしい。あの顔をまた拝見したい。あ、でも舞台で復帰するんですよね、たしか。

 

失敗しても何度でもチャレンジできる世の中であってほしい。

 

クリックしてもらえるとうれしいです!