おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントが37,000円もらえるらしいです

電車の中でポイント運用の話をしている人がいて「ポイントで37,000円もらえるんだよ」と言っているのですが、なんのアプリなのか知りたい!でも話しかけるのはさすがに無理だ…ああ…。

37,000円ってすごくないですか!?マジで!tiktok liteのお友達紹介キャンペーンでも4,000円ですよ。37,000円欲しいわ〜。ほんとになんのアプリなの!?知ってる人がいたら教えてください…。

 

寂しい生活をしているので鳩くらいしか撮るものがありません…。そういえば「鳩の撃退法」という小説がありましてね、数年前に読んだときに「やべえ!やべえ!めっちゃおもしろい!誰かとこの興奮をわかちあいたい!」と思ったのですが、私のまわりでこの小説を読んでいる人がいなくて悶々とした思い出があります。みなさん、読んでみてください。私も久しぶりに読もうかな。

正直なところ、最初はそんなにおもしろくないんですよ(ファンの方、すみません…。私がおもしろさに気付けなかっただけです)。途中から急激におもしろくなって最終的には興奮状態に陥ります。お気をつけください。

今調べたら映画化されてるんですね…。藤原竜也で映画化されているあたりから雰囲気察してください。ふふふ…。えっ豊川悦司出てる!観ます!断然観たい!

 

 

 

クリックして私の癒やしの鳩は撃退しないようにしてください。