おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

私のサイボーグ化計画 第1弾

何回もブログで44万円、44万円…とブツブツ言っていたインプラント手術が本日ついに行われました。本当は3月にやる予定だったんですけど、繁忙期で疲れきっていたので延期したんです。疲れてたりストレスが多いときは免疫力が下がるから忙しいのが落ち着いたらやりましょうねという歯医者さんからのやさしいお言葉。まあ、4月になってもストレス多いんですけどね。

1時間くらいで終わりますよと聞いていましたが、終わってみると2時間くらい経っており、麻酔は途中で2回追加。もしかして、けっこう難航したパターンでしょうか。そして帰宅後麻酔が切れてめちゃくちゃ痛いです!もらった痛み止めを用量MAXで飲んでも効かず。痛い。想像よりかなり痛いです。痛くて何も考えられないので、今日の更新はこんなかんじでまた明日…。施術終了間際に確認のため撮ったレントゲンにボルトみたいのが写っていて、ちょっと興奮しました。