おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

日一日とはなんであるのか

今週も始まりましたねこんにちは早く家に帰りたいです。毎週そんなことを考えています。正直言うと毎日考えています。こんな毎日でいいのでしょうか。

お金に困っていない状況なら今すぐにでも仕事を辞めるのに、とは思うのだけど、インプラント44万円のこととか家賃光熱費食費交際費交通費等を考えると働かないといけないので今日も明日も色々なことをがまんして会社に行きます。人生は自分の選択の上に成り立っているので誰が悪いとかではないですけど、税金取られるとちょっとイラッとしますね。ちゃんと我々に還元されてます!?とか。ちゃんと税金払ってるんだからゆりかごから墓場までちゃんと面倒みてくださいね(無理なんでしょうね…)。

 

※今回のタイトルも尾形亀之助さんです。素敵です。