おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

40代は思春期だかんね

疲れすぎてしまってお風呂キャンセル界隈なのですが、今日大変暑くて汗をかきまくったので、お風呂キャンセル界隈を気取っているのもどうなのかなと思っているohirtoriです。でももうキャンセルして寝ると思います。

 

応援しているアラサーニートの宇野ちゃん(youtuber)が派遣のお仕事7日目で仕事に行けなくなってしまいました。人生、大変ですよ。派遣先で「何回言ってもわかんないね」とか言われて心が折れてしまったようです。そして宇野ちゃんの前にいた派遣さんも3日で辞めているとのこと。…宇野ちゃん、そんな職場でよくがんばったよ…。

宇野ちゃん、どんどん登録者数が伸びているので、このまま有名になってしまうかもしれん。私が登録したときは登録者数2000人台だったのですが、もうすぐ5000人。なんか中毒性があるんですよ。動画の最後に宇野ちゃんが歌っているのですが、ヘタウマみたいなかんじで頭から離れません。

www.youtube.com

 

宇野ちゃんは電話の対応がわからないと言っていましたが、私も40歳くらいまで電話対応できなかったので、気持ちすごくわかります。できない人にはできないよ。今でもまともに対応できてないですしね。「お電話ありがとうございます、株式会社〇〇でございます」はスラスラ言えるようになったけど、それだけってかんじです。

 

もっと生きやすい世の中だったらいいのに。

 

www.youtube.com

最近、山田玲司の動画を観ています。40代は思春期。たしかに、私は今、思春期かもしれん!

 

クリックしてみんなで思春期になりましょう!