おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

愛のために生きる

本日、特に書くことがありません。なんつーか、外で働いてないと事件が起こらないんですよね。平穏。あ、朝の参拝で以前遭遇した志村喬に会いました。今日も挨拶しちゃいました。そのうち顔見知りになってお話しできるようになるといいな。人とのふれあいを渇望している今日この頃。

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

実は明日バイトの面接があるので、昨日ユニクロにビジネスカジュアル用のパンツを買いに行って丈つめしまして、今日これから取りに行ってきます。背が低いと丈つめ必須なのがつらいです。背が低いのもあるんですが、足がとても短いのです。そのおかげで下半身の安定感があり、電車が揺れてもわりと余裕です(ポジティブ変換してみました)。バイトは土曜日にしたいのですが、週1日の勤務とかいう舐めた勤務で受かるかどうか不安です。でも楽しそうなバイトなのでぜひともやりたいと思っています!人に寄り添う系のお仕事です。最近、愛とか人情とか言うものを欲しているので、本当にやりたいお仕事。時給はそんなに高くないけど、お金じゃないんですよ。愛ですよ。それではまた。

クリックして私の愛ある生活を応援してくれたらうれしいです!