おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

金に糸目をつけない主婦がいるんでしょうねー

近くで電話をしていたサラリーマン(推定50〜60代)が言っていました。私も金に糸目をつけない生活がしたい。使い切れないくらいのお金を稼ぎたいけど、実際にそうなったらどういう気持なんでしょうか。使っても使ってもお金に関しては何の不安もない状況。お金使う意味あります?限られた収入の中から、自分がどうしても欲しいものを取捨選択して手に入れるから心が満たされるんじゃないのかな。満たされてはないか。次から次へと欲しくなっちゃうし。

私が今欲しいもの。お金、安心、結婚相手、幸せな生活、若い肉体。手に入るか入らないかは運と私のこころがけ次第な気がしますね。(若い肉体は運でもこころがけでも無理ですね)