おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

膀胱の機嫌をとる生活

みなさん膀胱の調子はどうですか?おばあちゃんが「えっまたトイレ行くの!?」と言われているのを見ると、わかるわかるって思います。私もよく言われますから〜。「1時間トイレに行けない」とか「次いつトイレ行けるかわからない」って思うとトイレに行きたいような膀胱感になっちゃうんですよ。実際には全然溜まってないんですけど。これ、けっこうつらいです。いつもトイレに行きたいような感覚。全然落ち着かないし、追い詰められた気持ちになります。長距離の電車とかもこわいです。湘南新宿ラインのようにトイレがついていれば安心なのですが。

同じ症状がある人しかこのつらさがわからないのがつらいところ。なんで?って言われてもなんでなのか私が知りたいです。たまに膀胱にパンパンに溜めて一気に放出してる人いるじゃないですか。ああいうの、あこがれます。私も健康な膀胱(というか健康な精神状態?)が欲しい。