おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「したい」っていう言葉は本気じゃない証拠

昨日さりげなく「彼氏から連絡がこない」とか言っていましたが、絶賛記録更新中です!つきあいはじめの頃とかは「おはようからおやすみまで」くらいの勢いで連絡が来ていたのですが、もう丸2日連絡が来ていません。今3日目。丸1日連絡が来ないことなんて今までなかったのに、いきなり何日も来ないとソワソワ半端ないです。彼の中で関係が落ち着いたってことでいいでしょうか?危機じゃないですよね?危機じゃないって言ってください。ちょっと私メンヘラなんで助けてください。

ところで、上白石萌音ちゃんの歌を聴いてると悩みが吹っ飛びません?上白石萌歌ちゃんの歌でもそうなんですけど。あの姉妹、最強ですね。どっちもかわいいし、どっちの歌も癒されます。歌声が脳に作用してるのかなあ。ほんとに悩んでた事がどうでもよくなって、「とりあえずやるか」っていう気持ちになります。脳内麻薬?

www.youtube.com

www.youtube.com

萌音ちゃんも萌歌ちゃんもかわいいんですけど、なんでマスコミって「姉妹のどっちが人気なのか」っていうのを記事にしたがるんでしょうか?広瀬アリス広瀬すずもよく記事になってますよね。どっちもかわいいし、どっちにも個性があって、どっちにもファンはいるんだし、「どっちのほうが人気があるのか」みたいなことって必要ですか?本人もファンも別に喜ばないでしょ。とりあえず私は上白石姉妹の笑顔を見るととろけるような気持ちになります。ほんと、癒される。

ああ…男に振り回されない、自立した人間になりたい。

クリックしてアタクシの自立した人生を応援してもらえたらとてもうれしいです。なんか、もっと仕事とかちゃんとがんばりたい。そして11月の資格試験に向けてもっと本気で勉強したい。したいっていうか、すればいいんだけど。します。