おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

七之助で浄化したと思いきや玉三郎にメロメロです

私の現在の悩みは洗濯槽のピロピロしたカス。本日酸素系漂白剤で掃除したんですが、全然なくならないですよね。10年くらい使用している洗濯機なのでそりゃそうだよってかんじなんですが、もう買い替えなんでしょうかね…。ああ…痛い出費…まだ使えるから壊れるまで使います。脱水のときにバッタンバッタン言うのも大変気になっています。そろそろ壊れるなと感じてからもう何年も経ってる気がするのですが、なかなか壊れない。強い子なのかも。

 

そんな私の悩みを浄化してくれるのはもう七之助しかいないんです。8月納涼歌舞伎のチケット取りました!七之助めあてなので、11:00からの部です。18:00からの部は宙乗りがあるらしく、それはそれで観てみたいのですが、七之助出ないので…。まあ、またの機会に!私、今まで何回か歌舞伎観にいってますが、そういえば七之助が出てないときにいったことないですね。

www.kabuki-bito.jp

歌舞伎を観たあとに、免許の更新に行く予定なのですが、なんかせっかく癒やされたのに悪いもの連れてきそう。事故の動画とか観ますよね…。

www.youtube.co

七之助の花魁、良い!

www.youtube.com

↑美しすぎる玉三郎七之助

www.youtube.com

玉三郎がすごすぎて、結局玉三郎の動画貼っちゃう。七之助七之助言っていても、玉三郎をひと目見ちゃうと玉三郎の美しさに釘付けです。人間の深さというか、なんというか、凄みが…どんな人生送ったらこんなんなれるの?芸の道ってすさまじい。

クリックして夢の中で玉三郎になれるよう応援してください。