おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

たまには泣きたい

歳をとると涙もろくなるといいますが、本当にそのとおりで、漫画を読むとすぐに泣いてしまいます。この間は「ブッタ」(手塚治虫)の冒頭数ページで涙ぐみまして、電車の中で読んでいたのですぐにページを閉じました。というか、kindleでよんでいたのでスマホを閉じました。

手塚治虫kindleで読めるなんていい時代になりましたね。昔は手塚治虫を全巻買って、本棚にぎゅうぎゅうに入れたい!と思っていたものですが、もうそんな時代じゃないですよ。そんなことをして地震でも起きようものなら、手塚治虫の下敷きですよ。しかしそれもまた本望。