おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

誰かを責めてすっきりすることなんてあるんでしょうか?

とにかくめちゃくちゃ責められて、確かに私に至らぬ点があったんだけど、それを言ったらあなたこそ大人としてどうなの?という点もむこうにはあり釈然としないまま「申し訳ございません」と何度も繰り返し発してみたけれど、20歳以上年下の女によくそこまで根掘り葉掘り重箱の隅をつついてネチネチガミガミできるよなーと思ってしまう今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ちょっと前置きが長すぎましたね。まあ、私だったら自分よりかなり年下の人に至らぬ点があっても「まだまだ経験が足りないのね」であたたかく見守るって話です。