おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

年の瀬は布団の中で過ごしました

本日も体調不良。喉の痛みと頭痛。コロナかな?熱はあまり出なかったのですが、若い人はコロナにかかっても熱出ないっていいますしね(笑)まあ、昨年コロナ陽性になったときは高熱出たんですが。

とりあえずペラックTとロキソニンを飲んでるのですが、ロキソニンがなくなりそうだったのでドラッグストアに。無事に買えたのですが、なんとなく不安になって、お店の外にいた男性の店員さんに「年始は何日からですか?」と聞いたら、なんとイケメンの若い子でした!あれ、こんなイケメンな店員さんいたっけ?と思ったのですが、私が弱っていたからイケメン補正されていたかもしれません。年の終わりにイケメンと会話。良い年でした…。アリガトネ…。

そんなにイケメン好きなわけじゃないのですが、最近、イケメン好きになってきました。不思議〜。ポイ活でtiktok liteをよく観ているのですが、韓国人の旦那さんと日本人の奥様のやつを好んでよく観ています。前から日本のアイドルよりも韓国のアイドルのほうが好きだったのですが、男性も韓国の人のほうがかっこいい気がしてきました。なんか、体ががっしりしてるし。筋肉は裏切らない。韓国語、勉強しようかな。アニョハセヨ。韓国行ってみたい。ちょっと韓国行ってくるわーとか言って、フラッと行ったりするのに憧れます。行動力、かっこいい。

 

2023年はあっという間に終わったのですが、色々あったからかもしれません。

1月:13歳年下の彼氏ができる、(7月に付き合い始める男性が職場に転職してくる)
2月:仕事のストレスマックスで息抜きのためにブログを始める
3月:完全にストレスマックス
4月:彼氏とうまくいかなくなる
5月:彼氏とうまくいかないストレスで写経行ったり一人行動が活発化、転職
6月:彼氏未読スルー事件勃発、バイト始める
7月:一人行動さらに活発化、次の彼氏ができる
8月:生まれて初めて金縛りを体験、44歳に…
9月:記憶なし
10月:記憶なし
11月:行政書士試験失敗、楽天ROOM始める(もうやってない)
12月:友達と会いまくる、Tiktok Liteポイ活始める(けっこうポイントたまる!)

振り返ってみると、彼氏未読スルー事件から次の彼氏できるまで早いな〜。ちょうど1ヶ月くらいだった気がするんですが、冷静に考えて早いですね。44歳にして謎にモテ期だったのかもしれません。前彼未読スルーの時期に神社で知り合った男の子に塩をもらったりもしました。私が体調不良と言っていたら、いい塩くれたんですよ〜。今でも使っています。

 

来年はもっと真剣に人生について前向きに取り組んでいきたいです。ちゃんと勉強したり、仕事したりしたい。今年はなにかと浮ついたり、体調不良に襲われたり、自己嫌悪に陥ったりしていたのですが、来年飛躍するための準備だったと思いたい。

 

今年は私の愚痴ブログをお読みくださってありがとうございました。来年はもっとまともに生きていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

クリックしてもらえるとうれしいです!