おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

日々の幸せを噛みしめすぎて唇から血が出そう

私、幸せなんですよ。仕事はあるし、友達もいるし、毎日ごはんも食べられる。お腹がすいているとお腹がめちゃくちゃ鳴って部屋に音が響いてしまうくらいの健康な体…。

だから、お願い!臨時収入を…!

 

今日もお金のことばかり考えています。だからダメなのかな。いつもお昼は近所の氏神様にお詣りするのですが、今日は合祀されているすべての祠にお詣りしました。なんか小さい祠が6つくらいあるんですよね。謎です。

夏の間は小さい祠にお詣りするとめちゃくちゃ蚊に食われるので泣く泣くお詣り停止していたのですが、もう冬だし蚊に食われることはないですね!よかったよかった。

すべての祠に臨時収入または収入アップをお願いしました。お願い…!

実家にお宝本とかあってブックオフしたら高額で売れた!とかの奇跡があることを願っています。

 

引き寄せの法則ってあるじゃないですか。日々幸せ!って思っていれば幸せになるという…。最近毎日鏡に向かって「金ならある!」と言っています。思考の学校の大石洋子さんがこれを唱えるとお金がザクザク入ってくると言っていたので…。お願い!

www.youtube.com

 

最近私のまわりの人たちってお金に困ってなさそうな人ばかりなんですよね…。私基準で言って、めっちゃ稼いでる人とか何人もいます。

「周りの5人の平均が自分」という説、あるじゃないですか。あれって本当なんですか?私、全然平均じゃないんですが…。ダントツで稼いでないです。いつ私は平均に上がれるんだ…(涙) 

そして私がバイトしている塾の生徒さんたちは富裕層みたいで、子供用の服なのに1着10万超えとかのご家庭のようです。そのうちあやかれるのかしら。バイトしてる大学生も有名大学の学生さんでした…どうりでしっかりしているはずだ…!私と全然違うんですよ。あやかりたい…!金運よ、来い!

dazaifu-academy.jp

www.workport.co.jp

あんまり「金運よ、来い!」とか言っていると、引き寄せの法則的に「あー、この人、金運ないんだな〜」と思われそうなので、やめたいのですが、なかなかやめられん。だって金運ほしいし。

 

クリックして私の金運が爆上げすることを祈ってください…